Article

~自己紹介~バイトのMです。

 

 株式会社BLAST

    ㊗️HP開設記念🎉🎊

 

 

初投稿としまして、自己紹介をさせてもらいます。

バイトで洗車+WEB用の写真を撮る仕事をさせて頂いてるMと申します❕❕

女ですが、バリバリ外仕事をしています(^▽^)/

★趣味・特技

ドライブはもちろん好きです。

その他には車と風景の写真を撮るのが好きです‼

現状はコロナウイルスの関係で他県に行くことはできませんが、

落ち着いたら撮りに回りたい場所はいくつもありますので、

ここでご紹介できたらいいなと思っております。

 

特技は、小学4年生から中学3年生まで続けていた剣道です!

2段まで所有しているのですが、月日が経っていて自信はないですが…(汗)

武道はとてもいいスポーツだと思いました!

 

*:†:*:†::†:*:†:*

 

7月から働かせてもらってるので

働いて間も無いヒヨコ🐤ですが…

これから頑張っていきます!!!

私の愛車です🚗 ³₃

まだ純正ですが、これからいじっていきます👍🛠

その過程もできたら載せます📷


 

文面がまとまらず申し訳ありません。

最後まで見ていただき、

誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

*:†:*:†:END:†:*:†:*

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。