Article

~木村屋~

こんにちはTです♪

今日は私のお気に入りのラーメン屋を紹介します☆

幸手にあるラーメン木村屋さん(^^♪

みそとんこつラーメンと餃子とチャーハンが大好きでよくいきます♪

とんこつベースで味噌が濃厚すぎなくて食べやすい゛みそとんこつ゛と

皮がもちもちしてて具沢山の野菜餃子!!

ラーメンは好みがわかれると思いますが私はここのラーメンが推しです(´▽`*)

そして、そろそろ桜が咲く時期ですね♪

有名な幸手の権現堂の桜は見ものです!特に夜桜が最高!!

今年は出店も復活するみたいなんで楽しみにいています♪

幸手に来た際は是非木村屋のラーメンも食べてみてください(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。