Article

3月スタート!!

こんばんは!中井です!

 

今日から3月スタートしました!

世間は決算時期でバタバタとしているかと思いますが、

中古車業界も3月が1年で一番の繁忙期になります。

本日も平日にもかかわらず、初日からたくさんのご来店を頂きました。

 

それともう一つこの時期といえば「花粉症」ですね。

過去10年の平均値の1.5倍の飛散率になるそうです。

僕もしっかり花粉の影響を受けている一人ですして

かれこれ20年ほど花粉症と戦ってきましたが

一向に勝てる気がしません。。。

 

そんな中、色々な薬を試してきて

ここ最近割と楽になれる薬を処方してもらいましたので

ご紹介させて頂ければと思います。

何かのお役に立てれば幸いです。

デザレックス

これは一日一回、寝る前に飲むタイプで

アレルギーに強い効果があるにも関わらず眠くなりにくいのがいいです!

これはおすすめです!

 

アラミスト

点鼻薬ですが、こちらも一日一回服用のもの。

どうしてもつらいときは一日二回と使ってしまうこともありますが。

これも強いものなので中々に効き目があります。

 

後は目薬も強めのものを処方してもらい

何とか生き延びています。

 

お医者さんからは、「これでだめなら

レーザー治療を考えた方がいい」と言われており

レーザー治療や鼻の手術も視野に入れています。

 

年々花粉症の患者さんが増えているので

どんどん新しい薬が開発されて

いつか花粉症と共生できる日が来ることを祈るばかりです。

 

花粉症の皆さん、

これからつらい季節が始まりますが

薬や漢方などで乗り越えていきましょう!

 

そして!

初めにも言いましたが、中古車業界年間で一番の繁忙期になります!

いいお車を綺麗に仕上げて準備させていただいておりますので

皆さんのご来店心よりお待ちしております!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。