Article

~愛の不時着~

こんにちはTです♪

以前からずっと観た方がいいとおススメされていた韓国ドラマ【愛の不時着】を観ました!!

題名からなんだかドロドロと暗いドラマだと思ってたので

なかなか観始めるまでに時間がかかってしまいましたが

1話目から引き込まれ、予想外の面白さ!!

韓国の財閥令嬢、ユン・セリ(ソン・イェジン)は、自身のブランド『セリーズチョイス』を立ち上げ大成功をし、

クィーングループの会長である父親にその経営手腕を買われ、後継者に指名された矢先、パラグライダーの事故で北朝鮮に不時着

そこでリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)と出会います。そして他の脇役たちもいい味を出していて

コメディ要素もたくさんありつつ、しっかり純愛!!見応えのある内容でした!!

なんといってもヒョンビンの魅力満載ヾ(≧▽≦)ノ

こんな男性がいるなんて!!終始見た目と中身のかっこよさに虜になってました♪

嬉しい事になんとこの2人は2022年、本当に結ばれました!!

このニュースにファンは大興奮したんではないでしょうか!

号泣間違いなし!!【愛の不時着】超絶おススメします!

コメントは受け付けていません。