Article

リサイクルショップにて

こんにちは〜Yです☆

今日も風が強くて晴れてても寒いですね!

花粉症の方たちにはしんどくなる時期ですね・・・

 

昨日は朝晴れてたので油断して上着を持たずに出てしまい、あまりにも風が冷たくて寒かったので近くのリサイクルショップに駆け込みました笑

そうしたら‥なんと子供たちがハマっている進撃の巨人のリヴァイ兵長と同じ上着があるじゃないですか!笑

しかも格安‥330円!!

(しかしながら上着といっても防寒着にはまったくならない薄手生地⤵ちょっと悩みましたが子供たちが気に入ったので)

即買いました笑!!

 

早速これを着てスケボーに行きまして笑

心臓を捧げよポーズで滑っていたら他の子供やスケーターさんまでもやってくれて面白かったです☆

娘はミカサが好きみたいで赤いマフラーが欲しいとのことなので

今度編んであげようかと思います♪

コメントは受け付けていません。