Article

~らーめん巡り~

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、またまたラーメンのお話なのですが、

全国各地にあるラーメンショップですが

お店ごとに味が違うようで

自分好みのお店探しをしたい!と思いつつ

行けてなかったので、とうとう行ってきました!!

行ってきたのは日本一美味しいと評判のある

「ラーメンショップ 牛久結束店」です!

さすが人気店だけあって

地方ナンバーが多く、行列ができてました!

僕が注文したのが、

らーめんにこてこてのトッピングと餃子です!!

背脂の高騰があり、背脂多めが終了してしまったので

こてこてのトッピングで背脂を増やしました!

スープも麺も背脂も

何もかもがドストレートで美味しかったです!!!

ここは距離があっても通う意味が分かりました!(笑)

らーめん好きの有名人もお忍びで通うらしいので

タイミングが合えば会えるかもです!

気になる方やこってりなラーメンがお好きな方は

是非、1度足を運んでみて下さい!!

コメントは受け付けていません。