Article

マツダ ビアンテ ご納車!

本日のご納車です!埼玉県川口市のH様!

マツダ

ビアンテ

H様は、先日の大寒波で関東にも雪が降った日にご来場いただきました!

足元が悪い中誠にありがとうございます。

 

H様はご家族で会社を立ち上げており、そこで使う車を探されていました。

トヨタのノアにお乗りになっていましたが

両側の電動スライドの不調や、車検も近いという事

また走行距離も13万キロということで

きれいな車にお乗り換えを検討されておりました。

 

社員の方や荷物を沢山乗せるので

ミニバンタイプでなくてはいけないということで

当店にございましたビアンテを見つけて頂きました。

 

こちらのお車は、僕がクリーニングをしていたこともあり

めちゃくちゃ綺麗という事を分かっていたので

自信を持ってお勧めできました!

 

多少雪が積もっていたこともありましたが

すごくきれいと喜んで頂けたのでとても嬉しかったです!

 

H様は海外の方だったのですが

日本語も不自由なくお話しして頂きとても助かりました。

加えて、とてもフランクにお話ししてくれること、

本音で話してくれたこと、とても嬉しく思います。

 

しっかり綺麗にして、安心してお乗りになれるよう準備させていただき

喜んで頂けて何よりです!

今後も何かございましたらご連絡頂ければと思います。

 

これからのビアンテでのカーライフが、

H様たちの会社の繁栄につながればと思っております。

 

この度は誠にありがとうございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。