Article

~バレンタイン~

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、少し遅れてしまったのですが

2/14のバレンタインに

甘いお菓子を頂きました!!

学生時代は、誰からもらえるかや

何個もらえるか楽しみな日でしたが

食べたいものや好きなものを

貰えるというのは

今になっても嬉しいものですね!

こちらは手作りしてくれた

生チョコとクッキーです!

そしてこちらは

クリスピークリームドーナツの

ドーナツを頂きました!!

実は僕、かなりの甘党なので

甘いものはひたすら食べられちゃうのですが

さすがに一人で全部食べたら

当分は甘いものは控えようというくらい

満足に美味しかったです!!

バレンタインのお返しはかなり悩むので

なにかおすすめやアドバイスなどがあれば

是非、教えて下さい!!!

コメントは受け付けていません。