Article

最近の娘の話♪

こんにちは(^^)Yです!

今日はあいにくの雨ですね。

昨日は晴れて気持ちが良かったんですが今日は寒いです。

今娘は小学校低学年なんですが4歳頃からマニキュアに興味を持ち始めて塗りたがるので子供用のマニキュアを買ってあげました笑

一人で慣れた手付きで塗るので小さくても女子は女子なんだなと感心しました(*^^*)笑

私がたまにセルフでジェルネイルやっているとずっと見てます(^^;)

最近だと料理やお化粧のことにも興味があるのか、これはどんなときに使うのとかどうやって美味しいご飯作るのとか色々聞いてくるようになりました笑

もう少ししたら一緒にお料理もできるかなと楽しみにしてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

コメントは受け付けていません。