Article

ラーメン

こんにちは(^^)

事務のYです!

こないだ久しぶりに地元にある大好きなラーメン屋さんに行ってきました☆

清水公園から少し離れたところにあるあじ平ラーメン!

熱々の鉄鍋でラーメンが出てきます♪

(お子様のラーメンや種類によっては鉄鍋ではないみたいです☆)

そこのカミナリラーメン(25倍)が絶品で、喉の調子が良いときは35倍いきます笑

少し混ぜてしまってから写真撮ったので見映えが悪くすみません(´・ω・`)

あと子供たちの苦手なメンマが足されてます笑

餃子もとってもおいしかったです!

辛いのが好きな方は是非行ってみて下さい(^^)♪

明日は雪が降るみたいなので運転される皆様気を付けましょうー!

コメントは受け付けていません。