Article

厄除け!!

こんにちは!

営業の中村です!

初詣の時に気付いたのですが、

なんと今年は僕の年齢ですと

前厄、、、

という事で何かある前に

厄除けに行ってきました!!

厄除けで有名な

西新井大師に行ってきました!!

お参りもしてお守りも買ってきました!!

事故やケガ、病気など避けられればいいですが、、

お参りをした後は参道でランチをしました!

そして帰りに

草団子で有名な「清水屋」さんで

草団子を買って帰りました!!

清水屋さんの草団子

めちゃめちゃ美味しいです!!

家族や親戚の分も買って

みんな喜んでくれました!

春日部からアクセスしやすいので

是非、皆様も西新井の方に行かれた際には

西新井大師と清水屋さんに行ってみて下さい!!

コメントは受け付けていません。