Article

トランポリン

こんばんは。中井です!

 

先日、インスタを見ていたら

同級生がストーリーを上げており

「トランポリンもらってくれる人いないー?」と!

すぐ連絡しました!

子供用のトランポリンで、ディズニー仕様!

そしてめちゃくちゃ綺麗です!

もらってきました!!

耐荷重60kgということで、ぎりぎり僕らも使えるので

運動不足の体にはちょうどいいです!

息子も興味津々で、まだぴょんぴょん跳ねることはできないですが

ジャンプするマネはしていてとても楽しそうです!

運動神経の良い子になってくれることを祈ります!

 

これをくれた人とは高校卒業以来会っておらず

14年ぶりの再会でしたが、昔みたいに普通に話せて

友人ていいなとしみじみ感じました。

 

今は戸田に住んでいてあまり行動範囲ではなかったですが

行ってみると意外と近くて、今度またご飯行こうと話し別れました。

友人宅はちっちゃな子供が3人いるので、お礼にフルーツ盛り合わせを渡してきました!

みんなおいしそうに食べてるよ、ありがとうと言ってもらえてよかったです。

でも、僕の方がこんなにいいものをもらって、本当にありがとう!です。

これからは家族ぐるみで付き合っていければいいなと思いました!

 

トランポリン、場所は取りますが楽しいです!

おすすめです!

 

今日から2月スタートしました!

車を綺麗にクリーニングして、みなさんのご来場お待ちしております!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。