Article

らめん!

こんにちは!

営業の中村です!

今回は、

またまたラーメンのお話になってしまうのですが、

ちょっと遠い場所に行ってきました!

県内なのですが、

埼玉県上尾市にある

麺屋 鶏一匠さんです!

いつもこってり系が多い為

さっぱりしたラーメン屋さんを

探していたところ気になったので行ってきました!!

特製清湯塩ラーメンです!!

鶏ガラベースの

とってもさっぱりとしていて

優しい味のスープで、

麺は柔らかいけどコシのある麺で

とってもおいしかったです!!

セットで餃子も頼んだのですが

その餃子がめちゃめちゃ美味しかったので

今度行ったときは餃子は絶対頼みます!(笑)

春日部からだと少し距離がありますが

ご自宅が近い方や気になる方は是非

行ってみて下さい!!

Ps,最近知ったのですが

ラーメンショップのつけ麺は

お店ごとに味が違うため

自分好みのお店を探す

食べ歩きにすごい興味があるので

今度やってみたいと思います!

おすすめのお店がありましたら

教えて下さい!!

コメントは受け付けていません。