Article

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

こんばんは!中井です!

 

 

昨日のお休みでレイクタウンに家族で遊びに行き

CMで見てから気になっていた

ミタ―ドーナッツの鎧塚シェフコラボのドーナツを食べました!

2時ごろに着いたのですが、4種類中3種類はもう売り切れでした。

残っていたのはピスタチオホイップとローストしたピスタチオがトッピングされている

ピスターシュという商品のみ!

それを食べてみました!

濃いー濃厚なお味でした!

ピスタチオクリームもおいしかったです!

鎧塚シェフっぽいドーナツでした!

僕の一番食べたかってのはショコラのドーナツなので

それを狙ってまたミスドに行きたいと思います。

これからもいろいろと新作が出るそうなので楽しみにしたいと思います。

 

その後洋服を見に行ってセールもやっていたので色々見て

一着だけ洋服を購入して帰りました!

 

年末年始と体調を崩しており最近出かけられてなかったので

久しぶりにレイクタウンに行けて楽しかったです!

やっぱり健康第一ですね。しみじみ感じました。

 

これからまだまだ寒くなってきて

乾燥もかなりしているので体をいたわって健康に過ごしていきたいと思います!

 

みなさんも寒さに負けないように、体調に気を付けてください!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。