Article

洗車のお話

こんにちは!

事務のYです(*^^*)

今日も雨ですね‥

こないだあまりにも車が汚かったので人生初の洗車機入れて洗ってきました!

始めてなので無駄に凄く緊張してしまい上手くコース内に入らずモタモタ(汗)

なんとか洗車できたので久しぶりにピカピカのマイカーを見て嬉しかったのも束の間、その後すぐ雨に降られました(泣)

土日も雨でまた洗う前に戻ってしまい、ちゃんと天気予報は見ないといけないなと反省しました(笑)

Yはいつも手洗いで洗車するタイプなのですがたまには洗車機も楽で良いですね♪

次は天気予報をしっかり確認してから洗車しようと思います(笑)

やはり車がピカピカなのは気分もいいですし、月に2回くらいは洗車したいです(笑)

 

それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますので引き続き体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(*^^*)

 

 

コメントは受け付けていません。