Article

フロントリップ復活!

こんにちは!

営業の中村です!

今回は車の話です!

数カ月前に大雨で冠水した道路に

突っ込んでしまい、フロントリップを失い、、、

そこからずっと探して、

ようやく状態の良いものにたどり着きました!!!

実際に取付をして

車の写真を久々に撮りに行ってきました!!

やっぱりフロントリップがあると

印象が全然違います!!

この仕様が1番好きで、おかえりってゆう感じです!(笑)

今回の撮影スポットは

コレド室町の正面です!

日本橋や銀座の近くなのでさすがに

高級車やタクシーも多く

すぐ写真を撮って帰りました!

イルミネーションもされていて

冬の1枚が撮れました!

もうフロントリップが取れないよう

道に気を付けて安全運転で

車の写真を撮りに

ドライブに行ってきます!!

 

また良い写真が撮れたら

紹介させて頂きます!!

コメントは受け付けていません。