Article

カニ食べました!🦀

こんばんは!中井です!

 

去年の年末に家族で行ったお店です。

一年お疲れ様ということで、カニのコースを食べに行きました!

 

新越谷駅、南越ケ谷駅から歩いてすぐのところにある

【源氏総本店】というお店です。

しゃぶしゃぶとカニをメインで出しているところで

ずっと気になっていたので、ご褒美ということでプチ贅沢を

大人二人は、源氏かに野だてコースというカニ尽くしのコースを!

息子にはお子様膳を!

カニの刺身にかにすきや天ぷら、カニご飯と

かにを堪能できるコースでした!

息子のお子様膳も色々とあっておいしそうに食べてました!

 

ですが、途中から息子がぐずってきて

食事どころではなくなってしまいました。

パパっと掻き込んでお会計しました。

お酒も飲みたくて電車で行きましたが少ししか飲めず。

正直バタバタと時間が経過してしまい、おいしかったとは思うのですが

あまり思い出せません(-_-;)

お肉も食べたかったのにー!

 

まぁしょうがないです、息子にはまだ少し早かったかなと反省。

もう少し大きくなったらまたみんなで行ってみたいと思います!

 

結構混んでいてみんな予約してきているようでした。

お近くの方はぜひ予約していってみてください!

 

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。