Article

~函館 inラッキーピエロ~

こんにちはTです♪

年末のお休みを利用して前からどうしても行きたかった函館へ行ってきました☆

札幌は何度か訪れたことがあったんですが、函館はお初です(´▽`*)

函館といえば食!!

行く前から恒例のガイドブックを購入して下調べ♪

まず着いて早々訪れたのはなんと【ラッキーピエロ】

函館発祥で手作りハンバーガーやオムライス・パスタ等々量もたくさんある洋食屋さんです☆

私が食べたのは1番人気のチャイニーズチキンバーガー♪

全国ご当地バーガー日本一に輝いたこのハンバーガーはチキンが甘辛く味付けされて

シャキシャキのレタスとマヨネーズが最高に合いました( *´艸`)

オムライスも量が多くて味も濃くてとても美味しかったです。

初のラッキーピエロだったんですが大満足でした!!

次回はいよいよ函館100万ドルの夜景を見に函館山へ!!

乞うご期待♪

コメントは受け付けていません。