Article

ローソンスイーツ

こんばんは!中井です!

 

先日ジョブチューンというテレビ番組で

ローソンの一押しスイーツVS超一流パティシエ

がやっており、ローソンは好きで良く行っているのでチェック!

 

10品中8品合格で、そのうち5品がパーフェクト合格という結果でした。

その中でも僕が一番好きなのカヌレなのですが、

気になったものがあり食べてみました!

 

パーフェクト合格の

【塩豆大福仕立てのもち食感ロール】

スポンジの上に持ち生地も乗せて巻いていて

薄い生地でもしっかり大福でした!

塩豆も塩味がきいていて甘すぎないのでいくらでも食べられちゃうやつです!

 

パーフェクトではなかったですが合格した

【クリームのトリコ!クリームもりもり】

生クリームが好きな人の為に開発されたもののようで

生クリーム好きの僕も黙っていられません!

早速食べてみると、確かに生クリームがおいしい!

生クリーム好きな人にはたまらない一品ではないでしょうか。

僕的にはスポンジがちょっと、という所はありましたが。

あとちょっとコスパが、、、

 

他にもいろいろあり、順繰り食べていきたいと思います!

 

今回パティシエの人たちが不合格を出したものもありましたが

いろいろとアドバイスを伝えており

ローソンスイーツのこれからがますます楽しみになりました!

 

機会あれば是非食べてみてください!

 

ではおやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。