Article

謹賀新年☆初詣

こんばんは!中井です!

 

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

ということで、先日家族で初詣に行ってまいりました!

草加駅すぐにある、草加神社です!

行ってみると参拝の行列が出来ていました。

行ったのは3日だったのですが

それでもすごい数の人が来ていました。

ですがこうやって長い時間並んで参拝するのも初詣の醍醐味ですよね。

 

しっかり昨年のお礼と今年の抱負を伝えて拝んできました。

そのあと、家族3人分おみくじを引きました。

僕の今年の運勢は、、、

 

小吉でしたぁ~(-_-;)

書いておることを読んでいるとかなり納得のいくことばかりで

真摯に受け止めます!

自分勝手にならず、つつましく過ごしていきます!

 

そして、奥さんも小吉。(笑)

体調に気を付けましょう!という感じ。

 

息子にも引かせ、なんと大吉でした!

万事うまくいくでしょうとの事でした。うらやましい!

 

交通安全のお守りや運気アップグッズを手に入れ参拝終了。

そのあとは、おやつの時間ということもあり

ミスドでドーナツを爆食いして帰りました。

 

年末年始のお休みでかなりゆっくり出来ました。

体調も崩したりしましたが

子供とずっと一緒に居られてとても有意義でした。

お休みでパワーを充電したので新年もがんばります!!

 

お店の展示車も綺麗にして、

みなさんのご来店お待ちしておりますので

是非是非お越しくださいませ!

 

2023年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

コメントは受け付けていません。