Article

プチクリスマス🎄

こんばんは、中井です!

 

先日のお休みで、ちょっと早いですが

プチクリスマスパーティーをしました!

 

今年のクリスマスは土日ということもあり

中井家は少し早めに執り行いました!

 

そして、その時に食べたものをご紹介させていただきます!

またまたコストコにはなるのですが

ずっと気になっていたものでやっと食べることが出来ました!

ロティサリーチキン ¥798

結構鳥の油はすごいのですが

ジャンキー好きな僕には好みの一品でした!

かなりの量なので、一回では食べきれず

炊き込みご飯にしたり、煮込みにしちゃう方もいるみたいで

いろいろアレンジするのが楽しみです!

 

そして、奥さんのずっと気になっていたものがこちら。

マスカルポーネドルチェ ¥1980

ティラミスですね!

これもめちゃくちゃ量が全然食べきれません!

味は、甘すぎず軽い印象です。なので少しばかし

物足りないような感じもあります。

これも、なにかをちょい足したしすれば

色々と楽しめそうなので楽しみです!

 

フライドポテトやサラダを用意して

アメリカンなディナーを楽しむことが出来ました!

 

クリスマスイブ、クリスマスと

皆さんは何をして過ごすんでしょうか。

予定ある方もない方も楽しんで頂けたらと思います!

 

今年もあとわずか。

頑張っていきます!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。