Article

~スラムダンク~

こんにちはTです♪

今日は雪が降りそうなくらいの寒さですね(;’∀’)

この間ずっと楽しみにしていた映画【スラムダンク】を観てきました~(*´ω`*)

公開前から話題のTHE FIRST!!

2時間があっという間で自身が試合の観客になったようでした!

内容・映像・音楽どれも素晴らしかったです!!

スラムダンクが好きなら絶対おススメしたいです♪

あの時代、スラムダンクの影響でバスケを始めた人は多いはず(●´ω`●)

やっぱりこの漫画は名作ですね。

そしてThe Second があるんでしょうか!!

期待したいところです♪

そしてまた漫画を読み返したいと思いました”(-“”-)”

コメントは受け付けていません。