Article

おすしやさん!

こんばんは!

営業の中村です!

今回、どーしてもお寿司が食べたくなって

お寿司屋さんに行ってきました!

いつも連れて行って頂いているお店ですが

自分で行くのは初めてで

緊張しましたが頑張りました(笑)


ここのお店のアワビのバター焼きが

すっごく美味しくて自分へのご褒美に

注文させて頂きました!

ほんっとに美味しくてあっという間に

完食してしまったのですが、

もっと味わって食べれば良かったと後悔しました、、

他にも美味しい料理が沢山あるので色々食べすぎて

お寿司に辿り着けないんじゃないかと思いながらも

しっかり注文させて頂きました!!(笑)

お腹パンパンになるまで食べて、

満足したのでこれからまた頑張らないとです!

自分へのご褒美と言うよりかは

もっと頑張らないとという
自分の背中を押すために

たまに美味しいものを食べに行きます!

PS.

急に寒くなってきたので

皆さんも体調に気をつけてください!

コメントは受け付けていません。