Article

クリスマスリース飾りました🎄

こんばんは。中井です!

 

そろそろクリスマスの時期ということで

我が家にクリスマスリースが飾られました!

松ぼっくりやいろいろ飾られていていい感じです!

 

奥さん的にはず――――っと飾りたかったみたいでしたが

毎年忙しくてそれどころじゃなかったり

あっという間にクリスマスが終わり飾らずにいました。

そんな中やっと飾れたと喜んでいました!

 

今回買ったのは奥さんのハンドメイドつながりの方からの購入なので

唯一無二のリースです!

他にも玄関やリビングをクリスマス仕様に飾り付けをしてくれて

にぎやかな感じになってありがたいです!

クリスマスがもっと近くなったら、

クリスマスツリーも出そう!と張り切っていました。

 

息子の名前に柊という漢字が入っていることもあり

リースにヒイラギの実みたいなものが使われていて嬉しい限りです!

そんな息子にも今年サンタさんが来るのかどうなのか

奥さんと相談してみます!

 

もう少しで11月も終わってしまいます。

そしたら12月になればクリスマスがきて

あっという間に年末年始となってしまうので

今年、やり残したことが無いように

精一杯生きていこうと思います!

 

皆さんもクリスマスや年末に向けていろいろと忙しくなる時期ではありますが

本当に寒くなってきたので体調に気を付けてください!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。