Article

味噌ソフトクリーム

こんばんは。中井です!

 

昨日のお休みで家族で川口グリーンセンターへ行って来ました!

先日、ハロウィンの飾り付けをしているということで

奥さんが息子を連れて行ったところです。

 

クリスマスの装飾とかやっているかと期待していましたが

今は特に何もやっていなかったです。残念。。。

 

まずは、芝生の広場でレジャーシートを広げお昼ご飯🍙

そのあと、遊び場へ移動し遊ばせました!

年齢制限のある遊具が多く、まだ一歳の息子はあまり遊具では遊べず、

滑り台や、しゃべる動物の乗り物をみて楽しそうにしてました!

遊べそうなものは一通り遊んで

大人が疲れてきたのでそろそろ帰ろうと出口へ向かうと、

この看板が目に入り、早速買いに行きました!

ですが、味噌ソフトはちょっと怖かったので

僕はミルクソフトを。奥さんは味噌とミルクのミックスを購入!

ミルクのは想像通りの美味しさでした!

ミックスの方は、結構みそーって感じでしょっぱめでした!

好きな人は好きそう!という感じでした!

 

グリーンセンター限定なので、行った際は是非食べてみてください!

 

園内が有料なせいか、あまり人もおらず

公園にたまにいる変な人などもいなかったので

安心して子供を遊ばせることが出来ました!

 

また機会あれば行きたいと思います!

その時はクリスマスの飾り付けやってくれていたらいいなと思います!

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。