Article

中華料理!

こんばんは!

営業の中村です!

今回、閉店してしまう前に

有名なお店に行ってきました!!

東京都にあったお店で

現在は閉店してしまいました。。。

オーナーシェフは周富徳さん!

エビマヨが発祥だと

お店の方が仰られていたのですが

めちゃくちゃ美味しかったです!!

安定のエビチリもとてもおいしかったです!

初めて行ったお店ですが

本格的な中華料理という感じで

また行きたい!!と思ったのですが

もう行けずに閉店してしまいました。。。

なかなか頻繁には行ける距離とお店ではないので

貴重な体験でした!!

中華料理のお店にはあまり行く機会がない為

おすすめなどありましたら

是非、教えて下さい!!

寒くなってきたので

今度は温かい料理を食べに行きたいです!!

コメントは受け付けていません。