Article

トヨタ ヴォクシー ご納車!

本日のご納車は埼玉県春日部市のK様です!

トヨタ

ヴォクシー

写真は恥ずかしいということでお車だけ撮らせていただきました。

K様はbBにお乗りになっていましたが

車検が近い事、走行距離が延びていたことから

お乗り換えを検討されていました。

乗り換えるのであれば、

ヴォクシー・セレナ・ステップワゴンのうちの

どれかだと決めていました。

当店には全てお車あったので、

実際に見てもらい、メリットデメリットをお伝えさせていただきました。

今回、メインでお乗りになるのが奥様と娘さんということで

ご主人様もより慎重に探されていたようでした。

僕も、だったらということでお話聞きながら

K様ご家族にとって一番いいものをと

おこちらのヴォクシーをお勧めさせていただきました!

内外装共にとても綺麗で、走行距離も少なく

K様のご希望も叶えてくれる一台でした。

他店の車も検討されていましたが

実際に見て頂き、しっかり綺麗にしてご納車することを

約束させていただきこの度ご契約いただきました。

本日ご納車で来ていただき、車をしっかりチェックして頂き

「うん。綺麗ですね。」この一言でしたが

とても満足して頂いている表情をされていて

洗車やクリーニングを頑張って良かったなとすごく嬉しく思いました!

お車のサイズも大きくなりますので

いっそう安全には気を付けて頂き

新しいヴォクシーでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

この度は誠にありがとうございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。