Article

最後のBLOG☆

こんにちは!!事務のIです(^^♪

 

改めまして私、家庭の事情により明日で退職する事となりました(>_<)

去年の10月からBLASTで働き始めて約1年!!

車の知識すら全くなかったので不安な気持ちでいっぱいだったのを覚えています!!

本当に濃い1年間でした!!家庭との両立や初めてだらけの仕事で

大変な事も沢山ありましたがここまでやり遂げる事が出来たのも

社長を始め周りのスタッフや皆さんのおかげです!!

事務という業種は一見事務作業がメインかと思いますが、

この中古車販売を陰で支えているとっても大事な業種でした。

直接お客様と関わる事が少ないですが、自分のやっている仕事で

その先の誰かを笑顔にしていると思って誇りを持てるお仕事だと思っております。

一緒に事務としてお世話になったAさん、Tさんには沢山学ばせて頂きました(>_<)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

そして車の世界もとても奥が深い世界でした!!面白いですね!!

本当はまだまだ沢山やりたい事などありましたが、

ひとまず卒業という形をとらせて頂きました!!

このブログにも1年間の思い出がつまっております♪

 

一番に心から今後BLASTの活躍、飛躍を祈っておりますし応援しています!!

皆様沢山お世話になりました!!ありがとうございましたm(_ _)m♪

明日最終日ですが、最後まで気合を入れて頑張ります!!

最後に毎週日曜日に社長と中村さんとお昼を何食べるか決めるのが

楽しみの一つだったんですが、社長に教えてもらった

お弁当やさんの「もっくもっく」で最後の日曜日のお昼は締めました!!

やっぱり美味しい~♪安い~♪最高♪

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

お元気で〜♩

 

-END-

コメントは受け付けていません。