Article

すみだ水族館!!

こんにちは!

営業の中村です!

今回、押上に用事があり

午前中に済んだのでその後

すみだ水族館に行ってきました!!

お腹が空いたのでまずはランチから!

という事で、パスタやお肉、色々あって迷ったのですが

お寿司に決定!!

ソラマチの7階にあり景色を見ながら

ゆっくりランチをしました!!

すごくおいしかったです!

その後はすみだ水族館に行き

ゆっくりと鑑賞!!

クラゲが泳いでるところは

いつ見ても幻想的ですね!!

その他、色々な魚を見ながら大好きなペンギンを発見!!!

ペンギンだけで30分以上見てました(笑)

歩き方や泳いでるところや寝てる姿

どのペンギンも可愛かったです!

その後は、ソラマチでショッピングをして

カフェで休んでゆっくり帰りました!

久しぶりに時間にとらわれずに

好きなことができました!!

たまにはノープランもいいですね!

しっかり充実してリフレッシュが出来ました!!

コメントは受け付けていません。