Article

~幸手市民祭り~

  1. こんにちはTです♪

この2週間は雨も降らず、晴れの日が続き空気も乾燥してますね(/・ω・)/

 

そんな晴天の日曜日、幸手市民祭りに行ってきました!!

イベント会場では出店やキッチンカーはもちろんライブをやったり手品をやったり

 

パトカーや白バイに乗って写真を撮れたりと賑わっていました♪

 

中でも気球に乗れる体験が大人気(^^♪

私は高所恐怖症なので絶対乗れませんが(*´ω`*)

 

ここ数年コロナで自粛モードだったので、こういった地元のお祭りに遊びに来れるだけで幸せを感じることが出来ます♪

 

お店を出店していた友人達は朝から飲んで真っ赤な顔で出来上がっていました(;・∀・)

とっても楽しい休日を過ごすことができました。

 

各種イベントが再開されてきているので今後も色々行こうと思います( *´艸`)

コメントは受け付けていません。