Article

マグロ!!

こんばんは!

営業の中村です!

今回は、僕のお気に入りの

隠れ家レストランのインスタグラムに

本マグロが入ったとストーリーに上がっていて

気になり、タイミングがあったので

行ってきました!!

無くなっちゃってるかと思ったのですが

しっかり出してくれました!!

店内の雰囲気も良く、運転ではなかったので

ワインを飲んでいたら、

木にのっかったお刺身!!

赤身と中トロと炙りを出して頂きました!

その日の夕方に仕入れた魚だったので

鮮度よくとてもおいしかったです!!

他の料理もおいしくコスパがいいので

利用させて頂いております!

看板がないお店なので

おすすめなのですが、

味はお店にたどり着けてからのお楽しみ!

冒険感もあり

良いお店です!!

コメントは受け付けていません。