Article

花火!!

こんにちわ(‘ω’)ノ事務のIです!!

 

この間の日曜日に仕事から帰宅後、花火の音が聞こえたので、

家族で外に出てみるとやはり打ち上げ花火があがっていました!!!(*^^*)

近くの大学の文化祭?でやっていた花火みたいです★

 

久しぶりの打ち上げ花火はやっぱりとっても綺麗でした!!

音が体中に響くのもまたいいですね♪

子供達も大喜びでした!!

コロナで数年間、今までは文化祭もそうですし、花火大会なども中止でしたが、

だんだんと活気が復活してきた喜びを感じる事ができました(>_<)

 

少しの時間でしたが、凄く癒されました!!

 

 

今度大きな花火大会に出向きたいです!!!

 

-END-

 

コメントは受け付けていません。