Article

10月のお礼&11月セール告知!

10月もたくさんの皆様のご来場、ご成約誠にありがとうございました。

惜しくも10月はほんの少し目標には届きませんでしたが、かなりいい一か月にすることが出来ました!

10月も残暑の残る中、頑張ってくれたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

さて、明日から11月となりますが、今年も残り2か月です。

12月は何かと忙しく、バタバタする毎年恒例の事ですね。

そこで!

11月は「秋の大商談会」

を開催致します!!!

新年に向けてや年内納車をお考えの方にはこの11月がその絶好のタイミングであると思います!!

更に11月は「下取り強化月間」とさせていただき、通常の下取り金額より高額査定を頑張らさせて頂きます!!

新しいお車を安く買い、今までお乗りだったお車を高く売る!

願ったり叶ったりの超お得な大チャンスです!(^^)!

是非このお得な11月にお車のお乗り換えをご検討くださいませ\(^o^)/

それでは11月も是非よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

株式会社BLAST

店長

 

コメントは受け付けていません。