Article

~森のレストラン すっぴん~

こんにちはTです♪

この間友達3人で蓮田にある森のレストラン すっぴん

ランチをしてきました(∩´∀`)∩

ここは友達が気になっていたお店で私自身もお初だったので楽しみでした♪

スペシャルランチは開店と同時に行っても残り一食しかなく大人気で

今回は諦めました( ;∀;)

私は美味しそうなローストビーフ丼にしました♪

お野菜もお味噌汁もオーガニック野菜でご飯は雑穀米で

超ヘルシー(●´ω`●)

とっても美味しかったです♪

集まった3人は小学校中学校高校と全部を一緒に過ごしてきたので

思い出話しに花を咲かせて4時間くらい喋りっぱなしw(^^♪

時間が足りないーー!!!( 一一)

 

美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごせて幸せなお休みでした☆

コメントは受け付けていません。