Article

祖父母孝行!

こんばんは!

営業の中村です!

今回、祖父に庭の植木の手入れを

手伝って欲しいという電話があり

予定を調整して行ってきました!

もう90歳になる祖父ですが

なかなか元気があり、

なんでも自分でやろうとするのですが

今回はさすがに高所作業もあるため

しっかりとお手伝いしてきました!!

植木を切り終えてもう夕飯時だったので

夜ご飯は祖父母を連れて

祖父の好きなお寿司屋さんに連れて行ってあげました!

ネタも豊富で美味しく

大将も気さくでいいお店でした!!

祖父母にも好きなものを食べてもらい

満足してくれてよかったです!

今までお世話になった分

また違う形でも

少しずつ恩返しができればいいなと思います!

コメントは受け付けていません。