Article

Mヨーグルト

こんばんわ。中井です!

この度、中学高校の同級生が新しくお店を出すということで

この場を借りてご紹介させていただきます!

埼玉県宮代町にオープンした

ギリシャヨーグルト専門店【Mヨーグルト】

春日部のおづつみ園の息子が同級生なのですが

彼がお店の店長をやるそうです。

普通のヨーグルトに比べて時間も手間もかなりかかるそうで

金額はちょっとはります。。。

ですが濃厚で高たんぱくだそうで

健康や美の事を考えている方にはピッタリみたいです!

ヨーグルトにフルーツがのったものや

飲むヨーグルトなどいろいろメニューも増やしていく予定みたいです!

10月22日オープンだったのですが、

ぎりぎりまでメニューが決まらなかったりバタバタしていて大変そうでしたが

何とかオープン出来て、とりあえずはおめでとう🎊という感じです!

時間あれば顔出しに行きたいと思います!

ご興味ある方いらっしゃれば是非いってみてください!

また行って来たら感想をお伝えできればと思います!

 

それではおやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。