Article

~秩父part3~

こんにちはTです♪

 

気持ちの良い秋晴れが続いてますね♪

時期的にはそろそろ紅葉が見ごろになるころですね(^^♪

 

part2に続き、秩父旅で三峰神社のあと楽しみにしていた長瀞のライン下りに行ってきました☆

ライン下りの運営会社ってたくさんあるんですね!ビックリしました(;’∀’)

行き当たりばったりで申し込んだところが大当たり!!

面白い船頭員さん達と楽しく下ることができました!!

想像よりはるかに激しい渓流に終始大興奮でした♪

今は30分コースしかないので1時間コースが復活したらまた体験したいと思います。

今度はもっとアクティブなラフティングにも挑戦したいです(/・ω・)/

長瀞の美味しい豚丼も食べれて本当に楽しい一日でした♪

 

☆★☆★

実は後日また三峰神社にいったんです( *´艸`)

前回買わなくて後悔した御朱印手帳と【気】の御守りを手に入れに!!

どうしても手に入れたくてww

もう満足満足♪大満足でした♪おしまい♪

♪チャンチャン♪

コメントは受け付けていません。