Article

~一年経ちました~

こんにちはTです♪

今年の秋はなんだか雨が多いですね~(:_;)

 

暑いか寒いか極端な気候で皆様体調大丈夫ですか?

さて私事なんですが昨日でBLAST入社してちょうど1年経ちました☆

 

今までの経験を生かしつつ、また新しく覚えることもたくさんあり、

 

とても学べた一年でした。

 

事務職は営業と違い直接売上に貢献できるわけではないですが、

 

皆が円滑に仕事ができるようサポートをする重要な職だと思って仕事をしています。

私自身まだまだ至らぬ点が多いですが

 

これからも一生懸命頑張っていけたらと思います(●^o^●)ワッショイ!!

 

次回~秩父part3~乞うご期待!!

コメントは受け付けていません。