Article

レイクタウンで新発見!

こんばんわ。中井です!

 

先日のお休みで、

越谷レイクタウンにある

スキッズガーデン イオンレイクタウンmori店に

家族で遊びに行って来ました!

色んな遊び道具や遊び場があって楽しそうだったのと

0歳児から入れるということで行って来ました!

しかも1歳未満の子供は無料で入れるということでラッキーでした!

僕らはレイクタウンならmoriの方が好きでよくいるのですが

そこにこんないい所があったんだと嬉しくなりました!

ボール遊びや、ネットのアスレチックだったり

ターザンロープだったり、色々なお店ごっこが出来るところだったり

お絵描きや滑り台いろいろあって子供は飽きないだろうなという感じ!

現にうちの子もたどたどしくですが楽しそうに走り回っていました!

おもちゃもたくさんあるので色々つかんでは持ってきてくれたりしました🥎

小っちゃい子もたくさんいて、うちの子と遊んでくれる子もいれば

お店屋さんごっこでハンバーガーやクレープを持ってきてくれる子もいたりと

かなり平和でした!

それも、保母さんみたいな方が数人いてくれているからこそですね!

ボール遊びで嬉しそうな我が子です♡

隣がサーティーワンなので、帰りに休憩してから帰りました!

また遊びに行こうと思います!!

興味ある方は是非!

コメントは受け付けていません。