Article

日産 エルグランド ご納車!

本日のご納車は、東京都練馬区のK様です!

ニッサン

エルグランド

K様は、もともと同じ型のエルグランドにお乗りになっており

お車の使い方をきいていくと、

車いすや、自転車を乗せるという事で乗せ方など教えてもらい

エルグランドしかない!という感じでした!

その中でも、電動のカーテンに感動して頂き

めちゃめちゃいいじゃないですか!!ということでご契約いただきました!

そして、K様はかなりお車に詳しく

車検や登録もご自身で何度もやっているという事でしたので

今回は、現状でのお渡しということでコストを抑えてのご提案をさせて頂きました!

当日は、雨も降っておりかなり寒い中での商談でしたが

K様の明るい性格もあり楽しい時間を過ごすことが出来ました!

荷物の入れ替えが終わってから

今まで乗ってきたエルグランドに「今までありがとう」とお礼を言ってから

新しいエルグランドにお清めをして、K様ご夫婦と安全祈願をさせて頂きました!

これからも安全に気を付けて頂き

新しいエルグランドでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

この度は誠にありがとうございました!!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。