Article

お土産♪

こんにちわ(‘ω’)ノ事務のIです!!

 

車両管理スタッフのKさんが草津温泉に旅行に行ったみたいで美味しい

お土産を買ってきてくれました♪

 

パッケージから美味しそうです(*^^*)

 

 

 

小腹が空いた時には丁度いいサイズ感です!!

フワフワな生地とハチミツがふわっと香る甘いクリームがマッチして

美味しかったです!!

 

季節も涼しくなってきたので

私も温泉地に行きたくなりました!!!

そーいえば全然どこもお出かけに行けてないので

行楽シーズンはどこかしらには遊びに行きたいと思います( ノД`)

 

美味しいお土産ありがとうございました♪

 

-END-

 

 

コメントは受け付けていません。