Article

ピクニック

こんばんわ。営業の中井です!

先日、家族でピクニックに行ったので

その公園をご紹介します!

越谷市にあります、出羽公園です!

家から近かったのと、遊具が楽しそうだったこと、

それと今回愛犬も一緒に連れて行ってあげようということで

芝生が多くあったこちらの公園に決めました!

行ったのが平日のお昼ということもあり、

いるのは釣りをしている近所のおじいちゃんたちばかり。

大きい池があるので、みんなそこで勝手に?釣りしてました!

意外に広く、歩いていくと遊具を発見!

しかも貸し切り!

近くの木の下にレジャーシートを敷いてみんなでお昼ご飯を食べました!

僕も年甲斐もなく何回も遊具をリピしちゃいました!

楽しかったけどお尻が痛いです。。。

子供も犬もとても楽しそうにしていたので

連れてきてよかったなぁと。

午後になり、幼稚園児や小学生が大量に遊びに来たので片付けて帰宅しました!

レジャーシートに寝っ転がっている時に息子をパシャリ📸

風が吹いていて、木漏れ日を浴びて気持ちよさそうでした!

近くに住んでいる方、平日ゆっくりのんびりしたいときは是非!

すぐ近くで武蔵野線が走っているので、お子さんは喜ぶかも?

ということで、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。