Article

山下本気うどん!!

こんばんは!

営業の中村です!

今回、美容室に髪を切りに行った帰りに

お昼を食べようと思い、

美容室が大宮にあるので

歩いて行ける所で探したところ、

見つけました!!

山下本気うどんさんです!

うどん屋さんなのに

見た目がデザート見たいなうどんや

面白さがあふれるメニューがあり

迷った末に選んだのが

鶏天タルタルぶっかけうどん

卵かけご飯

を注文しました!!

自家製の讃岐うどんがモチモチしていて

揚げたての鶏天とタルタルソースによく合っていて

卵かけご飯も白米のかたさもちょうど良く

卵が新鮮でおいしかったです!!

箸が止まらずあっという間に完食しました!

美容室からも近いので

良いランチのお店を発見できました!

その他にもたくさんのメニューがあるので

気になる方は是非!!

コメントは受け付けていません。