Article

~お参りPart2~

こんばんわ!

営業の中井です!

先日、営業の中村も行っておりましたが

社長おすすめの、秩父にある三峯神社に行って来ました!

めちゃくちゃ雰囲気良くて、感動でした!

お参り待ちで意外と列が出来ていました。

しっかりお祈りし、龍も見つけ、両隣に並ぶ大杉にパワーを頂いてきました!

結構敷地が広く、歩き回っていたらすごくいい景色が見える場所がありました。

生憎のくもりでしたが、雲が近くて幻想的ですごくいい感じでした!

空気も一段と澄んでいて気持ちよかったです!

お昼は近くの道の駅で食べたのですが、

豚丼が有名ということでざるそばの味噌豚丼セットを!🐷

ざるそばは、、、置いといて

豚丼が予想以上に美味しくてびっくりしました!

次行ったときは、豚丼メインで食べようと思います!

秩父の方にはたまにキャンプで行っていましたが

三峯神社に行くには結構な山道を登らなくてはいけなくて結構遠くて大変です。

でも、それを帳消しにしてくれる素晴らしさがここにはありました!

ライン下りなどもあるそうで、レジャーにももってこいですね!

秩父に行く際には是非行ってみてください!!

帰りに秩父駅近くにあるジェラート屋さんで休憩してから帰りました。

とても充実した休日でした!

では、おやすみなさいm(_ _)m

コメントは受け付けていません。