Article

~花園フォレスト~

こんにちはTです♪

 

先週の3連休に引き続き、今週の3連休も台風が接近しているみたいですね(;・∀・)

 

先週は大雨強風かと思えば晴れてきたりと微妙な天気でした(*´з`)

 

花園に美味しいパン屋さんがあるとのことで行ってきました!

 

【花園フォレスト】

 

ここはパン屋さんとバームクーヘンのアウトレット、たくさんの洋菓子、アイスなど

 

お菓子好きにはたまらない館です♪

 

敷地内はバラ園もあり、写真を撮ってる方が多く見られました(^^♪

 

一番人気は一斤390円の天然酵母のパン!!この安さはビックリです!!

 

皆さん2.3本まとめて買っていかれてました( *´艸`)

 

店内は飲食店もあり、ゆっくりできます♪

 

私もパンをたくさん買って帰りました♪

 

花園に行かれる際は是非寄ってみてくださいね(*´з`)

コメントは受け付けていません。