Article

プロジェクター☆

こんにちわ(‘ω’)ノ事務のIです!!

 

旦那の誕生日が11月にあるのですが、

プレゼントに決めていたプロジェクターが

楽天セールでお買い得になっていたので

今から準備をと購入しました(^^)

あわよくば自分も、家族も楽しめる!と

プロジェクターです笑

その為にコツコツ貯めておきました!!

 

ラッピングは後でしようと思い、

隠していたのですが、この間

みつかってしまいそのままプレゼントしました

(>人<;)

 

 

「Anker Nebula Capsule II」です!

 

いずれキャンプに行きたいので、

キャンプでも楽しめるように持ち運び

しやすいサイズにしました!!

オートフォーカス機能も決めてです!

 

家の白い壁で映してみたのですが

かなり画質も綺麗で感動しました!!

 

 

家で映画やゲームも繋げればできるみたいなので、楽しみが増えます!!

 

まさかのパターンでのお渡しでしたが、

何よりかなり喜んでくれたので良かったです☻

 

ちょうど寒くなってきましたし、

家でのんびりと映画気分を味わいたいです!!

 

これからの季節は子ども二人も旦那も

私の母も誕生日がみんな近いので

パーティーラッシュに備えようと思います♩

 

END-

 

コメントは受け付けていません。