Article

らーめん巡り!

こんばんは!

営業の中村です!

今回はラーメン巡りシリーズで

蓮田市に新しくできたラーメン屋さんに

行ってきました!!

開店当日かなり混んでいて

大盛況でした!!

メニューの種類が多くてすごく悩みましたが

今回は、、、

塩ラーメンにしました!!

スープはさっぱりしていて

とにかく麺がモチモチで美味しかったです!!

いつもは細麺のかたい麵が好きなのですが

中太麺がこんなに美味しいとは、、、

衝撃でした。(笑)

後日、味噌ラーメンを食べに行ってきました!

個人的には味噌が好みでした!

以外にラーメン屋さんっていつも同じお店に行きがちですが

冒険すると自分が今まで好きだった味以外の発見ができるので

楽しいです!

 

気になる方や、お近くの方は是非!!

コメントは受け付けていません。