Article

スニーカー購入!

こんばんは!

営業の中村です!

僕の趣味と言いますか、

ナイキのスニーカーを集めるのが好きで

中でもエア ジョーダン ワン のMIDが好きで

集めているのですが、

この前発売の黄色のジョーダンワンを買いに行ったのですが、

即完で買えませんでした、、、

でも、店頭にあった別のジョーダンワンを見て

可愛さに一目惚れして丁度サイズもあったので

買っちゃいました!!

写真を撮るのを忘れていたため画像になってしまうのですが、、

ムラサキのようなピンクのような

発色が可愛かったので即決でした!

ただ、買ったはいいのですが、

そこで満足してしまい、箱からも出してないです(笑)

撥水のコーティングをしてから今度休みの日に履いてみます!!

買えなかった黄色もまだあきらめていないので

買えたらまた紹介します!!

コメントは受け付けていません。