Article

ホンダ NBOX ご納車!

本日のご納車は埼玉県さいたま市のH様です!

今回、奥様がメインで乗られるお車を探されているところ

お時間の無い中実際にお車を見にお越し頂きました!

旦那様が見られて気に入って頂け、その日のうちに

奥様と再度ご来店頂き、

奥様も内外装の綺麗さや維持費にご納得いただき

ご決断頂きました!

ご夫婦ともに気に入って頂きましたお車ですので

奥様のお買い物の際や、

お出かけの際などにご活躍頂ければ幸いです!

660ccの排気量ですが、

ターボも付いてますし、ナビやレーダー探知機等も

付いているお車ですので

長くカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

また、車検や、メンテナンスの際など

何かありましたら距離はありますが

いつでもご相談頂ければと思います!

この度は本当にありがとうございました。

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。